鈴鹿市 ネイルサロン Ayris♡シェル×パワーストーン_自分への愛情とは♡ | ☆三重県鈴鹿市 ネイルサロン Ayris☆

☆三重県鈴鹿市 ネイルサロン Ayris☆

.
.
.
三重県鈴鹿市東旭が丘 [アイリス] 
完全予約制ネイルサロンAyrisです。

三重県で唯一のパワーストーンネイル
“lulumana” 取扱いサロン。

ご予約・お問い合わせ
公式ホームページ https://ayris.jp
電話 059-395-6176


春らしい爽やかなカラーが増えてきました♪

パールホワイト×クラッシュシェル

シェルの存在感が可愛い♡

シェルの指にLeilani♡

Leilaniは #トルマリン

#愛情 #集中力の向上 #勇気と活力を与える

最近、トルマリンを必要とされてる方が多いんです。

年度末‥‥疲れた体に愛や癒しを求め、

新たな始まりを控え、ワクワクと共に頑張る活力を求める方が多いのかなーと感じます♪

愛や癒し‥‥は、他者から得る事もできますが、

自分で与える事もできるんです♡

むしろ、
自分で自分に愛情や癒しを与える事ができるようになれば無敵!!!笑

私も訓練中です!
今までそんな事をしていなかった私にはとっても難しい事です。

自分を認め、許し、愛してあげる。

自分の嫌な部分も受け入れて、許して‥‥
そんな不完全な自分さえも可愛いと思えるようになるのが理想!


どうしても、母として‥‥働く社会人として‥‥
家のこと、仕事‥‥やりたい事、やらなきゃいけない事が山積みで、
気付けば、見えない何かに一人で追われてる。

お勤めに出てるママたちも、同じだと思います。

母としての責任感。
職場での責任感。
結婚されていれば奥さまとしての責任感。
シングルの方は時に父親役をしないといけない責任感。


十分、頑張ってるはずなのに‥‥
どこまでやっても未完成な感じで‥‥

でも!!!

自分が認めて、誉めてあげなくて、誰がやってくれるんだ!って事です。笑

これをセルフサービスのように、自分で自分を認めて愛してあげるって事ができるようになれば、
なんて効率がいいんだー♡という考えに至りました♪


ここまで来るのに、かなり時間が掛かりました。

周りの人たちに言われ続けて数年。
頭で理解しても、気持ちが追い付かない。

やっと、気持ちが頭に寄ってきました。


だから、みなさんにお伝えしたくて♪
半分は決意表明!

またここから時間は掛かるかもしれないですが、
人を大切に想う事と同じように、
自分も大切にしてあげようと思います。


具体的な第一歩として‥‥

本当に贅沢な時間に感じると思いますが、
1日10分だけでも‥‥
週に1回30分だけでも‥‥

自分のやりやすいサイクルで構わないので、
自分の好きな事をする時間。
美味しいお茶を買ってきて飲むとか‥‥
ずっと読んでみたかった本を読み始めるとか‥‥

ちょっとした事で構わないので、
自分を甘やかしてあげる時間を作ってみませんか?

癒しは、明日への活力へ変わり、作業効率がUPするらしいですよー!

お試しあれ♡

#シェルネイル
#クラッシュシェル
#春ネイル
#入学式

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
想いを大切に。

三重県初!!!
 #Leilanistone 取扱店

ネイルサロン Ayris♡
@ayris.nailphoto
鈴鹿市東旭が丘6丁目10
059-395-6176
LINE ID: y.a.peligr­osa... 
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 
#Ayris #Leilani #nailgram  #nailbook 
#パワーストーン 
#鈴鹿ネイル #鈴鹿ネイルサロン 
#三重ネイル 
#ネイル #ショートネイル
#個性派ネイル #トレンドネイル 
#ネイルブック #プライベートサロン 
#隠れ家ネイルサロン #自宅サロン
#パワーストーンネイル

#パワーストーンネイリスト