なーんか あれから体調悪くて吐いたり頭痛だったりを繰り返してやっと今日仕事に復帰したが…なんか人の悪口ってやっぱ聞きたくないね 茶化すくらいならまだ全然いいんだけどそれがホントの悪口になるとなんか気分悪い やだなぁ… 人間の裏がそのまま出るからね
人生初 熱中症 昨日仕事中に嘔吐と脱力感.吐き気.めまいがはんぱなくて早退してしまった 仕事前に飲んだ風邪薬とか吐いちゃったし… そんで今日大丈夫かなって思ったらご飯食べたあとに吐き気と今までにないくらいの頭痛部屋の床でのた打ち回りながら我慢と言うか薬飲んだらまた吐きそうで怖かった そっから少し寝て起きて頭痛がなかったから仕事の準備 って髪巻いて下地塗ってってやってたら急にまた吐き気 そのうち吐き気から嘔吐に 絶対休みたくなかったが嘔吐+頭痛.熱の上下とかありすぎたから休んでしまった… ホント最悪 確かに寝不足とか夏風邪とか色々あったからな