今車内で休憩してま~すシングルマザーの生きる道★~色んな壁を乗り越えて行こう~★-in0002.gif外はすごい寒いですシングルマザーの生きる道★~色んな壁を乗り越えて行こう~★-decorank_image.gif手がかじかむので、暖房で温めてる最中です…シングルマザーの生きる道★~色んな壁を乗り越えて行こう~★-decorank_image.gif冬の深夜2時~朝方はもっと寒いですけどね;おかげで目が冴えますシングルマザーの生きる道★~色んな壁を乗り越えて行こう~★-decorank_image.gif
 
 
最近肩と首の凝りが酷くて嫌んなります(汗)たぶん寝不足も関係してると思いますが…運転してても肩が張ってパンパンで気持ち悪いです!!今日は量が多いので、きっと帰るの明日の朝9時近くになると思いますシングルマザーの生きる道★~色んな壁を乗り越えて行こう~★-decorank_image.gifもう飛ばして飛ばして走ってますね;しかも、明日は三連休の始めと言うのに他県まで行かなくてはならない予感…寝る時間全然ないですよ~シングルマザーの生きる道★~色んな壁を乗り越えて行こう~★-decorank_image.gif
ですが、この会社は利益にならなかったり仕事が出来ない人はばさっと切るシビアな面もあるので、意地でもやり通してますね!上司や先輩達はいい人なんですけどね…ある意味、競争世界です。女だから出来ないって思われるのも嫌だし、入社当時はまず道覚えるのに必死でしたねシングルマザーの生きる道★~色んな壁を乗り越えて行こう~★-decoimage.gif本当大変でした!まして深夜なので、周り暗いし昼間とは違って道覚えるの大変なんですシングルマザーの生きる道★~色んな壁を乗り越えて行こう~★-decorank_image.gifでも好きだから、辞めたくなかった…シングルマザーの生きる道★~色んな壁を乗り越えて行こう~★-decoimage.gif上司にも恵まれてましたし(^_^)b★
 
 
寒いけど、また頑張って走ってきま~すシングルマザーの生きる道★~色んな壁を乗り越えて行こう~★-decorank_image.gif
 
我が家のワンコ・・


ホント甘えんぼさんなんです(笑)


シングルマザーの生きる道★~色んな壁を乗り越えて行こう~★-091220_210254_ed.jpg


私の足にビッチリくっついてます(笑)


ごめんなさい、仕事から朝帰ってきて思い切り寝起きなので、まだパジャマなんですけど・・・


今日は息子を送り出してから9時頃寝たんですけど、3時間寝れました(汗)


何か思ったんですが、辛い時って周りを見る余裕がなくなってきてしまいがちですよね・・・


私以上に悲しい思いをしてる人っているんですよね


空元気でもいいから笑っていかないと!!
ウトウト日差しが気持ち良くて眠くなってしまいます・・シングルマザーの生きる道★~色んな壁を乗り越えて行こう~★-in0001.gif
寝たい・・ケド、車の中で寝るのはちょっと恥ずかしいシングルマザーの生きる道★~色んな壁を乗り越えて行こう~★-decorank_image.gif通行人に寝てる顔覗かられるのも嫌ですよね;シングルマザーの生きる道★~色んな壁を乗り越えて行こう~★-in0004.gif夜ならまだしも昼間から寝るのは抵抗ありますシングルマザーの生きる道★~色んな壁を乗り越えて行こう~★-decorank_image.gif
今息子クンは公園で友達と遊び中…家からだいぶ離れてる公園なので、友達も率いれ車で連れてきちゃいました~シングルマザーの生きる道★~色んな壁を乗り越えて行こう~★-decorank_image.gif私は待ってるので、かなり暇です・・・シングルマザーの生きる道★~色んな壁を乗り越えて行こう~★-in0002.gif
 
でも…車の中が1番落ち着く・・・(汗)気分が和みます。私だけの唯一の空間なので・・・
 
考える事が山程あって頭がグチャグチャになって、親にも子供にも絶対そんな顔見せたくないので、辛い時は車に逃げ込んじゃいますね…。
 
情けない、落ち込んだ顔なんか絶対見せたくないシングルマザーの生きる道★~色んな壁を乗り越えて行こう~★-decoimage.gifまして、泣いてる姿なんて絶対見せたくないんです。
 
意地でも強がってます(笑)
 
さぁてと、今日はハンバーグ作りますシングルマザーの生きる道★~色んな壁を乗り越えて行こう~★-decorank_image.gif材料買って家にこれから帰りま~すシングルマザーの生きる道★~色んな壁を乗り越えて行こう~★-decorank_image.gif