今車内で休憩してま~す
外はすごい寒いです
手がかじかむので、暖房で温めてる最中です…
冬の深夜2時~朝方はもっと寒いですけどね;おかげで目が冴えます
最近肩と首の凝りが酷くて嫌んなります(汗)たぶん寝不足も関係してると思いますが…運転してても肩が張ってパンパンで気持ち悪いです!!今日は量が多いので、きっと帰るの明日の朝9時近くになると思います
もう飛ばして飛ばして走ってますね;しかも、明日は三連休の始めと言うのに他県まで行かなくてはならない予感…寝る時間全然ないですよ~
ですが、この会社は利益にならなかったり仕事が出来ない人はばさっと切るシビアな面もあるので、意地でもやり通してますね!上司や先輩達はいい人なんですけどね…ある意味、競争世界です。女だから出来ないって思われるのも嫌だし、入社当時はまず道覚えるのに必死でしたね
本当大変でした!まして深夜なので、周り暗いし昼間とは違って道覚えるの大変なんです
でも好きだから、辞めたくなかった…
上司にも恵まれてましたし(^_^)b★
寒いけど、また頑張って走ってきま~す





