入院生活3日目 | 小春の子宮頸癌 小細胞癌の闘病記( ^ω^ )

小春の子宮頸癌 小細胞癌の闘病記( ^ω^ )

子宮膣部小細胞癌の
闘病記録を残します(´・_・`)



他の方々のブログをみると
そんなに痛くなかったとか
鎮痛剤いれてもらえて楽に
なったて意見多数な気がします
が、私は痛みに敏感なのかな?


前々から自分で敏感てなんとなく
感じていて
痛みに対する恐怖はものすごく
強いんですよね(T_T)
注意深く生きてきたから
大怪我とかもまったくなく
なにもかも初体験だから
怖い=痛い
みたいな部分も結構あると
思います。


だからもし私のブログを誰かがみて
ビクビクしちゃうことがあったら
すみません!!
脅しているわけないです(T_T)
一個人の意見てことをお忘れずに!笑




てことで私は1~2時間置きに
背中につなぎっぱなしの針から
鎮痛剤をいれて少し寝て
もだえてナースコールして
鎮痛剤いれての繰り返しでした。
意識もはっきりしていないし
本当に地獄でした。
(私にとっては笑)


はやく部屋に帰りたい…
と何度思ったことでしょう。


いざ!戻りましょう!てなった時
さらに私をまじかよΣ(゚д゚lll)
てさせたのはベットの移動です。


本気でもだえました。
号泣です。


そこからは看護師さんたちは
痛くなる前に鎮痛剤をいれてくれるように
なりましたww
それでも痛いですけどね(T_T)


そしてひたすら、ひたすら寝ました。