癌とわかるまで(´・_・`) | 小春の子宮頸癌 小細胞癌の闘病記( ^ω^ )

小春の子宮頸癌 小細胞癌の闘病記( ^ω^ )

子宮膣部小細胞癌の
闘病記録を残します(´・_・`)


私はたびたび不正出血をしていて
またか(´Д` )ていう感じでした。

不正出血2ヶ月経った頃
不正出血の量とは思えない量の
血液がでて
(10分あれば夜用ナプキンが
真っ赤になるくらい。)
貧血にもなり、
これはヤバイ!と病院へ(´・_・`)


いつものようにホルモンバランスが
おかしいと診断されおしりに
注射されて終わりやなって
思っていました。


だがしかし!w


「おっきい腫瘍があるで
紹介状かくから調べてもらって。」

と違う病院へいってMRIやらCTやら
たくさん検査をし
一週間後、家族と彼と共に
検査結果を聞きにいきました(´・_・`)


結果は頚部の小細胞癌です。
非常に珍しいです。
この若さでなるのも珍しいです。


とすごい稀なやつらしい
てことしか頭に入らず
まぁ取れば治るでしょって感じで
今もいるのですが…。

調べれば調べるほど
悪いことしか書いていないので
少し不安(´・_・`)


そんなこんなで明日から入院します(T_T)
明後日には手術です!


ドキドキ…