2005年


人間計算機の小学男子と家出中学少女が、デパート内を拠点に密かに暴れ回るメルヘンチックコメディ。 

二人の有り得ない生活を助けるアホなデパート社員男性と、ジープマニアオーナーとのプチロマンス要素もある。 


少年の両親は熱気球事故で死亡したが、少年を引き取ったモンスターババアと優勝マニア小学教師は、熱気球で飛ばされて消える。 

そして、新しい家族にまとまって、アフリカンアドベンチャーハッピーエンド。 


B


大して可愛くもない中学少女だが、せめてスカート下のレギンスを露出アピールすべきだった。 

性奴隷として最も望ましいのは、小学女子高学年だろう。小児性愛とも言われるが、割と自然な感情なのだ。フロイトによれば、近親相姦もそうらしい。だからこそタブーが強調されると言っていた。 


ヨーロッパのキングオブマザーシスター、カリス・ファン・ハウテンが好ぎだ!

オランダの女優だが、近い系統のフランス女優ソフィー・マルソーとかイザベル・アジャーニなんて眼じゃねぇ。

 

ドイツ語と英語の中間のようなオランダ語にも惹かれている。最強のフランス語に次ぐ魅力がある。

今更オランダ語を学んで何の意味があるかと思うが、私の有るべき筈だった理想的人生が見えて来ないとも限らない。私は、人生の重要な選択を悉く誤り、最悪の破滅へ向かっている気がしてならない。 

最悪は裏を返せば最高なのだと信じるしかない。


ズィーメン