こんばんはニコニコ飛び出すハート



気付けばあっとゆう間に23w0d花







日に日に胎動も激しくなり、

元気いっぱいすぎる我が子です爆笑



胎動静かよりかは良い事だけど、

あなたちょっと激しすぎるわよ真顔



もう既にお腹の上からでも動いてるの

しっかり分かる驚き



でもまだ膀胱の上ぐらいで動くから

私の尿意がやばい真顔





20wでの検診も一週分ぐらい小さいけど

特に問題なしチョキラブラブ





そして性別がわかりましたお願いラブラブ






99.999999999%男の子🚹だと思ってたのが

まさかの女の子🚺でした爆笑笑





うんうん。姉妹かあ照れ飛び出すハート






今回も確実、気が強い子産まれてきそうだわ爆笑






姉妹カーチャン頑張ろう不安






来週で7ヶ月!1ヶ月ぶりの検診立ち上がる花






何も問題ありませんよーにうさぎのぬいぐるみ