おはようございますニコニコ飛び出すハート


本日から13w0dラブラブ










最近は前よりエンジェルサウンズで
赤ちゃんの心拍聞く回数は減ってきてるものの
しっかり毎回確認できてるので安心歩く



ちょっと前までは心拍聞いてる時
あ、赤ちゃん動いてる〜ニコニコって感じだったのが
最近は、心拍聞こえた!と思っても
赤ちゃんが物凄く動いてるから
その音で心拍ちゃんと聞けなかったり爆笑
元気な子ね〜お願い笑


娘も胎動激し目だったけど、
胎動分かる様になったら
こりゃー今回も激しいな、きっとガーン




でもちゃんと生きてるよ〜って
分かるから安心ですけどね爆笑





今回はいつぐらいに胎動わかるかな〜ニコニコ





気が付けば魔の12週も超えれたし、
明後日は3週間ぶりの妊婦健診立ち上がる飛び出すハート




次からは腹部エコーかあニコニコ



何も問題ありませんようにチョキ






母は引き続き体重管理頑張ろうえーん



昨日調子乗って食べ過ぎたから、
今日、明日は頑張って控えよえーん




ちょっとでも体重軽くする為に
病院は毎回朝一で予約してます爆笑




娘の時もちょっとでも体重軽くする為に
朝一で行ってたな〜懐かしい爆笑笑

でも気にせずぶくぶく太りまくったから
産んだ後ほーーーんと大変だった真顔





朝と昼と夜で体重の変動凄いもんね真顔


朝一測ったら44.3kgぐらいで
昼測ると44.7~44.9kgぐらいで
夜測ると45~45.2kgぐらい真顔



で、朝一測ると44.3kgぐらいに戻ってる真顔


💩出てないのに不思議真顔


後1ヶ月は45kg以内に収めたいな〜真顔



母子手帳は43kgスタートだから
今で➕1.3kgぐらい真顔


➕7~8kgぐらいで産みたい爆笑





食べたら食べた分だけすーぐ太る体質やから、
今までは履いてるズボンが
ちょっときつくなったら
あ、太ったなって分かってたけど
もうお腹もちょっと出てきてズボンも
入らんくなったからその目安が
わからんからなあ〜驚き



でもちょっと出てきたお腹が愛おしいニコニコ愛


太ってるだけ?妊婦?どっち?
って際どい感じやけど爆笑




しっかりお腹の中で大きく育って欲しいですニコニコ飛び出すハート





明後日の健診楽しみだな〜ニコニコ飛び出すハート