今日から8w0d乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


本日の体温は36.90℃スター
茶おり出血悪阻もなしウインク飛び出すハート


いたって普通に健康ですデレデレ笑







ほーーーーーーーーーんと!!!
妊娠してる実感なし笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑








ほんと昔から基本1日1食なんですが、
妊娠分かったぐらいの時は
とにかくお腹が空いて1日3食
朝昼晩と食べてたのですが、
最近全然お腹が空かなくてまた1日1食にチーン
でもその1食で結構量は食べるが。。。滝汗







でも食べすぎたら時間差で気持ち悪くて🤮
一瞬悪阻始まったか。。。真顔!?
と思うのですが、これも昔から滝汗







悪阻が始まる気配はないですね真顔
いい事なんですけどね。。。










そ・し・て!
明日は!!!
病院の日!!



はァァァァァァァァァチーン
緊張するチーン








明日こそは心拍確認できますよーーーに!!!



明日で8w1d!
それで心拍確認できなかったらヤバいですよねチーン






ちゃんと大きくなってくれてるんかなぁ〜おねだり
ちゃんと心拍確認できるかなぁ〜おねだり







楽しみやけど不安笑い泣き