おっはよーございますウインクスター





本日の体温は37.00℃スター
昨日寒かったですよね🥶🥶🥶


昨日より低いですが、
でも37℃台!全然大丈夫ウインク




今日も茶おり出血もなしですデレデレハート












昨日は病院に行ってきて
一応胎嚢らしきものは見えたのですが
5w1dで5.2mmという
なんとも微妙な感じ驚き












色んな方のブログを拝見させて頂き、
小さくても育った!って方もいてるし、
ダメだった…って方もいてるし、
これは信じるしかないですね泣くうさぎ










先生は

👩‍⚕️この時期じゃまだハッキリ
見えやん事の方が多いし、大丈夫ですよ〜

って言うてくれたんで信じます!









卵巣の腫れもなし!
気になるところもなし!







1日1mmずつ成長してればいいって
書いてるの見たけど、
次は6w3dなので8日後!
て事は8mm大きくなってれば
大丈夫って事なんかな驚き!?




5w1d   →   5.2mm
6w3d   →   13.2mm



って事なのか凝視?????







とりあえず成長しててくれえええええ泣くうさぎ








今の所悪阻っぽいのも全くなし真顔






強いて言えばお腹空くゲッソリ
空腹時、気持ち悪くなる事はあったけど、
なんか更に気持ち悪い気がするような。。。
ってぐらいです凝視
(多分気のせい)




最近辛ラーメンにハマって1日2回食べてます滝汗








後は、、、

下腹部がキューーーってなる事は多々あり!
でもすぐおさまる程度。
胸の張りはよく分かんないですねチーン



茶おりも出血もないんで大丈夫ですかね真顔














このまま出血もなにもなく
順調に育って欲しいです歩く歩く歩く