病院の日までもう検査薬やめておこう
と思ってたのですか。。。汗うさぎ






やっぱり不安になって来て
やっぱり買いに行っちゃいました爆笑
2本入りを!!!爆笑www






今日我慢して明日の朝一しようかな…
いや、でも気になるしな…
でも水分結構取って昼寝挟んだ尿の
結果ってどうなんやろ…無気力はてなマーク







って思いながら買いに行き、
帰る時にはもう家の前で検査薬袋から開けて
手に持ってスタンバイしてましたよね無気力







結果は。。。。。。























んーーーーーーーーーーーーーーー

んーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


変わらず!!!!!!!!

逆転現象見れず!!!!!!!










高温期20日目でこれはどうなの?

やっぱり薄い????????

ま、朝一じゃないしなあ〜













昨日のと比較





なんやったら昨日の方が濃い。。。?










えーーーーーーー怖い泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ










明日もっと薄くなってたらどうしよう。。。












明日には濃くなってますように!!!!!