⚠️検査薬の写真があります





おはようございますホタテですにっこり飛び出すハート



本日の体温は 『 37.08℃ 』
いい体温キープ中でっすスター
茶おり出血もなしおすましペガサス




今日もしましたフライングスター
(どんだけするねーーーん)




下矢印
下矢印
下矢印




貼りますスター




下矢印
下矢印
下矢印










んーーー昨日とあまり変わりなし 。。。汗うさぎ


逆転現象がなければ
化学流産の確率が上がると
昨日他の方のブログで読んだので
不安になります泣くうさぎ(泣)





中には薄いけれども胎嚢が確認できた!
という方も居てるし、
早くから濃くて逆転現象が起きても
化学流産になってる方もいてるし。。。






よく分からないですね汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ





ただ、逆転現象がおきた方が
安心できるって感じですかね汗うさぎはてなマーク



逆転現象って言うのを見たことがないので
今回見てみたいですおすましペガサススター





何せ1人目の時は悪阻来るまで
妊娠に気付かなかったもので。。。汗うさぎ
初め偏頭痛が凄すぎて、
その後食べた物全部吐きまくって
初めは生理不順すぎて全く気付かなくて
体調悪いんかなー?ぐらいの認識でした汗うさぎ

その後柔軟剤とかの匂いがめっちゃ
鼻につくようになって、
とりあえず眠くて眠くて。。。
食べ物もチョコレート以外受け付けなくて

もしかして。。。はてなマーク

と思って検査薬をしたらめっちゃ濃く陽性反応←
検査薬陽性出てから病院に行くと

👩‍⚕️胎嚢と卵黄囊見えますよ〜

と言われました汗うさぎ




でも胎嚢と卵黄囊見えるぐらいって
5w後半〜6wぐらいですよね汗うさぎはてなマーク

て事は悪阻始まるの早すぎません汗うさぎびっくりマークはてなマーク





前回 化学流産になった時も
今回も 特に何も症状が無さすぎて。。。


強いて言えば胸チクチクするぐらい。。。
たまーにチクチクと下腹部痛。。。
後は規則正しい生活になったぐらい
( 早寝早起きになりました )




その時によって症状の出方違うとは
聞きますがどーなんですかね汗うさぎはてなマーク




化学流産だった時はとにかく腰が痛すぎて
下腹部痛も結構強めにあったけど
今回は腰痛も下腹部痛もあまりないので



んーーーーーーーでも不安びっくりマーク





高温期22日目  5w1d  に
病院予約してるけど。。。



これ以上検索しやんとこう!
って思っても検索魔になっちゃいますネ泣くうさぎ






病院行くまで後3日びっくりマークびっくりマークびっくりマーク






しっかりママのお腹に
しがみついといてよーびっくりマーク
悪阻がめちゃくちゃしんどくても
ママ耐えるからびっくりマーク
何があっても守るからびっくりマーク
スクスク自由に大きくなってびっくりマーク


と毎晩寝る前にお腹に言うてます爆笑


伝われ〜って感じ爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート