안녕✋

眠いけど、早く書かねば
昨日のRe:BORNも書きたいし

昨日忙しかったけど
頑張ってオルアワのリリイベに
娘と行ってきました。

曲の感じがわりと好きだし
気になってて…
近くにリリイベに来ると知って
17時からの2部のみに参加。

全て正直に書きますね
ファンの方いたら申し訳ないですお願い
現地に16時20頃に到着。
こんな感じのステージ


全部で3曲披露

しかし…楽しみにしていた

「トッケビ」はやらなかった泣

途中ゲームコーナーあったのですが、

問題が難しく、

盛り上がりに欠けてしまったような汗うさぎ

正直に言いますと

期待していたステージとは

ちょっと違っていました。

観客が少なかったので

モチベーションが上がらなかったのかな?

自分たちを見てもらおう

知ってもらおうという

気持ちが伝わってこない。

ここのところWAKERを見てしまってるから

比較してしまうんですよね。

WAKERに比べたら

彼らはデビューで様々な音楽番組に

出演していたし

今回はリリイベ&Showcaseまで

準備してもらえてる。

それがとても恵まれてることだと

わかっていて欲しいかな。

なーんて思っちゃうんですよね。

だからこそ、1回1回のステージを

大切に披露してほしいなと

なんか、そんな感情を抱いてしまいました。

もちろん、伝わってくるメンバーも

何人かいたんですが

全員でそうあってほしいな。

新人のうちは特に。。。


「スキズのいとこ」という

肩書きまでもらってるわけで真顔

そこの所は、よくわかってほしいですね

まー、私の勝手な気持ちを

並べてしまいすみません。

もしかしたら、ショケの方は

バリバリにかっこいいかもしれないし。


娘はせっかくの記念にと

CDを買って全員とハイタッチしました。

特に優しくてカッコよかったのは

ユミン君とゴンホ君だったそうです。


特典会以外は撮影可だったので

録画しました。










これからも頑張ってください。

また、成長した姿を

見に行きたいと思います。


明日はバレーの試合なので

もう寝なくちゃ!

Re:BORNについては

なるべく明日書きたいと思ってますがチュー


おやすみなさい。



『画像、動画、ポストお借りしました。

ありがとうございます』