お疲れ様です。

やっと全曲聴き終わりました〜。
すんごいアルバム作っちゃいましたね。
タイトル曲だらけ…
って感じの仕上がりですね。
贅沢な1枚を作り上げてくれました。

私はダンゼン
「JJAM」派

もうビニハニの掛け合いラップで
鳥肌たっちゃったー。
久しぶりに出た!
私が大好きなこのシーンを彷彿させた。
早く生で聴きたい見たい。


しかも、ついにリノさんに

「I Know You Know Lee Know」

言わせてますし

この遊び心がたまりません。

魅せてくれましたねー


これぞSKZ SOUND

これがSKZ WORLD


もう、感動!!!

私の中ではこれこそタイトル曲にしたい。


MOUNTAINSもカッコ良すぎた。


どれでもOKじゃん。


あとは、歌詞の和訳が早く知りたいよね。


初日の音盤売り上げは

約165万枚でスキズの中で歴代3位。


自分達の作りたいものを作っていく

これからもずっとそうあってほしい。



『画像、動画お借りしました。

ありがとうございます』