Simply K-POPは収録だったのかな?
こちらもサムネはセビョル君
デビューでは、唯一出演した
Simply K-POP。
今回はもう一回出演するそうです。




お祝いMusic Bank初登場!!!

スキズと同じ列に並んでる~


ミューバンでは、出勤挨拶やら
コヒョン&ヒョプでミニファンミ
そして、例の階段で出演記念撮影
どれも、憧れてた事が
全て叶っていくね。

緊張の出勤笑い泣き
セビョルくんの顔がひきつってる?




今日の衣装はチョコレートver.


この手すりの中に入るのは

案外じゃんけんして決めた?

憧れだよね〜。

新人みーんな入るよね。

 

チャレンジでセボム君が

オルアワの「トッケビ」


来週も出られるといいけどな〜。


本日のファンサイン会終了



 



『画像、動画、ポストお借りしました。
ありがとうございます』