す안녕✋



ロンドンでもやっちゃいましたね。
SKZ旋風吹き荒れました。
セトリはミラノとほぼ同じ?
かと、思ったら少し多かったとか。
比較をあげてくれてる方がいた!



やりきった達成感すごそう。

インライやらFan'sのコメントやら

次々ときてて

本当に大満足な2公演だったんですね。

彼らの笑顔が全てを語ってる。


Full動画がYouTubeに

既に上がってるそう。

友達に教えてもらったけど、

まだ10分しか見れてないチュー

明日ゆっくり見ようと思います。

実は今日Keplerのコンサートに

行っていたので時間がなくててへぺろ

その話はまた別でしますね。







 

 

 

お疲れ様でした。

気をつけて帰国してください。

まもなく、カムバ活動も

スタートですね。


記事



『画像、動画お借りしました。

ありがとうございます』