안녕✋

火曜日から熱出してDownしてます。
久しぶりの病になかなかしんどい。
今日病院に行くつもりですが
多分初めてコロナにかかったのかも。
ずーっと寝てると体は痛いし
お腹はすかないし…
早く元気になりたい。

貯めると後々大変なので
頑張ってUPします。




































朦朧とした中で聴いたけど

かなり期待出来ますね。

ラップを前面に出してて

これがSKZ!といってるようで

めちゃめちゃ、嬉しくなりました。

全曲聴くのが楽しみです。

まとめてくれてる方がいた!


 


皆さんも気をつけてください!

まだ、人混みではマスクちゃんと

つけて用心していたんですけどね〜。



『画像お借りしました。

ありがとうございます』