皆さんはオルアワ
聴きました?
見ました?

先週カムバックしたんですが
「スキズの従兄弟」という
キャッチフレーズがハマってました。
今回の曲はかなりカッコよく
仕上がっていて
見ててワクワクしました。
曲の出だしや雰囲気が
少しスキズと似てるかも?
「ソリクン」と「LALALALA」を
MIXした雰囲気かな?
いい感じでしたよー。
かなりハードに踊ってて
気合い入ってるのが伝わってきた。
「トッケビ」の振り付けも
なかなかポイントですが
後ろに蹴る足がなんか好きですニコニコ












次から次へとデビューするから
生き残るのも大変ですよね。


『画像、動画お借りしました。
ありがとうございます』