あんにょん!

今年3月にデビューした
NCHIVEがあのKstageにくると知って
ちょっと興味あるのと
WAKER帰って寂しいのとで
娘&リア友(STAY)と
一緒に見に行ってきました。

ランチは予約して11:30頃
WAKERが行ったお店へ行ってみた照れ
この後のメイン料理撮るの忘れてた真顔
ヒョプ君の写真も忘れちゃうし。
プルコギ、冷麺、チヂミ
どれも美味しかったよ。
今度は食べ放題トライしようかな〜

そして、Kステ前にお茶しようと

向かったら
いきなりイケメンストリートで
彼らがPRしてるのに遭遇!
タピオカ買って出来上がりを
待ってたみたいで
めっちゃ、元気に勧誘してた。
気になってたユチャンくんが
いきなり近づいてきて誘ってくれた。


日本語結構上手いし

とにかく明るくて面白い!

他のメンバーも写真撮ってたら
みーんなカメラを見てくれた。

Nくんの仕草が

めちゃめちゃ可愛かった。



PR頑張ってて気持ちがいい照れ

WAKERも頑張ってたのよね〜。

この日もかなり暑い日で

大きめの扇風機持って

元気に声かけてました。


いつも寄るお店でTea Time


そして、13:40頃Kステに向かいました。
初回無料で参加。
この日は正直なところ
お客の入りは良くなかったです。
でも、手を抜く事なく全力で
歌い踊ってくれました。
(カンサン君は体調が悪く不在)
カバーも交えながらの1時間。
最前列のファンの方は
掛け声を大きな声で頑張ってました。
セトリは⬇️の1部と似てます。
バンタンのButterもあったし
なんせ1番盛り上がってしまったのは
BIGBANGのFantastic Baby
最後の方で
客席をメンバーが回ってくれて
ハイタッチもみんなしてくれるし
なぜかリーダーが私の隣の席に
座って一緒に盛り上がった爆笑
楽しかったです。

正直に書くと…
WAKERってやっぱりすごい。
セトリがうますぎる
ファン目線で構成されてて
ソロはあまりやらずに
全員でのステージが重要だと
わかってる。
比べちゃいけないんだろうけど
やはり、経験を積んでいる
コヒョンさんの力が大きいのかも。

普通はNCHIVEのような
構成が多いのかもしれないですね。
以前NIKに行った時も
必ずソロやUNITが数曲ありました。
1時間しかない中で
それをやられると不完全燃焼…

もしNCHIVEのファンの方
いたらごめんなさい。
惜しいんです。
もったいないんです。
カバー曲はフルじゃないので
これから盛り上がるって所で
終わっちゃったりが残念でした。
Lemonを歌い終わったら
N君が泣いてしまい
それを慰めていたリーダーまで泣いちゃって
私までもらい泣きしてしまった。
とっても、いい子達でした。

特典会では記念に娘も私も
団体セルカを撮ってきました。
まだお財布に優しいです。

娘はNCHIVEポーズを

教えてもらってハイ!チーズ

私は全員での♡をお願いしたけど

慣れてないのか微妙な形に笑い泣き

でも、隣のユチャンくんもNくんも

ちゃんと指先つけてくれるの。

申し訳ないけど、嬉しかったな。

カンサンくんはクオッカみたい。

ジソンくんと同じじゃーん。


友達は我慢してやらなかったのですが

帰り道でやっぱりチェキでも
撮っておけば良かったと後悔してました笑

最後のフォトタイムでは
目線もちゃんとくれました。
リーダーなんて、ずーっと違うポーズを
連写のようにしてて偉いなって
思いました。



お見送りのハイタッチでは
偶然最後になり大ラスは娘だった。
出口を出る時には
全員でバイバーイって
言ってもらい、まさに贅沢なお見送り‼︎
お金と時間に余裕があるなら
もう一度行ってみたいですね〜。
リーダーからは
「ここの席が全部うまるまで
帰りません!」って言ってました。
「まだまだPRダメですね」って言ったり
頑張れ!NCHIVEグー

しばらくこの初回無料LIVEに
ハマってしまいそうです。
今月MCNDもあるんですよね。
行きたいな〜。
皆さんも新大久保へ
行ってみてください。
頑張ってるグループが
たくさん来てて楽しいですよ。

私はやはりまだ知られていない
新しいグループが
大きく成長していく姿を見るのが
1番好きなんだと思いました。
スキズはもうBIGになったから
ほどよく応援していこうと思います。

以下はNCHIVEの初日LIVE動画です


6.28

「RACER」


「Candy」


E.aN


Ha.L「Night Dancer」


N


JU YOUNG「HOT」


「Lemon」


この日のセトリをポストで見つけました

1部

 

2部

 

今新宿のユニカビジョンで

NCHIVEも流れてるそう。




WAKERと同じような写真笑

日本でこうやって流れるって

すっごく嬉しいんでしょうね。




『画像、動画、ポストお借りしました。

ありがとうございます』