す昨日のウマチュンは
公式やPressでまとめたいと思います。







 TODAY'S
 
6.29 来日





 TODAY'S
 
6.30

セトリ(大トリ)
❶S-Class
❷Super Bowl
❸CASE143
❹God's Menu
❺MIROH
スキズだけ5曲だったそう。
しかも、全て韓国語ver.だったとか。
そりゃ、盛り上がるよね〜
MIROHでは、他のペンさん達も
ノリノリだった模様。
ジソン君のラップパートで
チャニさんが肩車してた。
ポスト載せたい〜〜。
羨ましがってるポストも見ました。
※ポストからの見つけてきたので
間違ってたら教えてください

エンディングでは
NEXZとご挨拶
ジソン君はユウ君と
2ショットで撮影してくれて
終わってからユウ君興奮してた照れ
ベルーナじゃなかったら
行きたかったな〜。


夜には珍しくジソン君が長〜い
インライしてくれました。
やっぱり言葉が聞き取れないって悔しいね。
ちょっとお髭が伸びてきてる?
どうやら理由があるそうで

 





インライ録画してた方がいた




 TODAY'S
 
7.1 帰国

無事帰国























『画像、動画、ポストお借りしました。

ありがとうございます』