あんにょん!

いや〜
昨日の男子バレーは天晴れでした。
しかし、覆らなかった審判の判定には
かなり疑問ですよね。
チャレンジで、ああいうのも
映像反対すればいいのに。
勝ったからいいようなものの
バレーは流れが大事なスポーツ
あの一瞬の出来事で
大きく流れが変わり
負ける事だってあり得る。
ぜひ、今後の対策をお願いしたいですね。

で、本日夜中の3時から
準決勝です。
お相手は予選R1位11勝1敗で
通過したスロベニア🇸🇮
唯一日本だけが勝っている。
でも、油断は禁物です。
どうか、決勝まで進んで欲しいね。

そこで!!!
明日はWAKERのファンコンがあります。
私は1部に参加のため
午前中には出かけねばなりません。
あー、でもでも
リアルタイムで試合も見たいよね。
今から3時間だけ寝て
試合見て、また寝るかはてなマーク
それとも、ヒョプ君への
お手紙書いて3時まで起きてるかはてなマーク
困った困った。
寝不足の顔で推しには会えません。
やはり睡眠ちゃんと取らないとだし。

今日は0:00は
どちらも何も公開されないから
とりあえず、ちょっと寝ることにします。

でも、今日のヒョプ君は
bubbleにたくさん送ってくれるから
寝れるかな?笑

ところで
ジソン君のストーリーは
どういうこと?
これから何かあがるの?


来月まで眠れない夜が続くねー



では、またパー


『画像お借りしました。
ありがとうございます』