あんにょん!

わーい!わーい!!!
やっとWAKERに会えました。
前回まではK-stageでしたが
今回からFC LIVEで行われています。
FC LIVEはスタッフも多く
ルールの徹底がしっかりされているので
無駄な時間が少なく
LIVEから特典会まで約3時間で
終わっているようです。
メンバーの身体やメンタルのためには
今回の方がいいと思います。
SLEEPERにとっては
あれもダメこれもダメで
残念な事多そうですが汗うさぎ
会場内もコンパクトになりましたが
200人以上入るらしいので
以前の大ホールと変わらないですね。
残念なのは
客席もステージにしてしまう
WAKERなので
それがあまりできないです。

3ヶ月ぶりに行くLIVEは
今回土曜日だったので
混むのも覚悟。
この土日はソロイベントDAYと発表され
ソロだからバラード歌うのかと
ちょっとガッカリしてたんだけど
行ってみたら大違い!
バリバリダンスしてました。
セビョルだけ聴かせるバラード。

セトリです



今回もPRをやっています。
この日は12時の1回公演のみ。
PRは11時10分に出発とお知らせがあり
私が新大久保に着いたのが11時過ぎ。
娘と2人でゆっくり歩きながら
FC LIVEに向かっていると
あの看板が見えてきたーラブ
良さそうな場所でカメラを準備!
3ヶ月ぶりのごたいめーんドキドキラブラブ

娘はセビョル君に💙貰うし

私はヒョプくんに笑顔で迎えられ

PR用のハガキをわざわざ

手渡してくれました〜。

ん?忘れてて初めての人と

思ったりしてないよね?笑

もう娘と2人で今日はこれだけで

十分幸せラブって

しかも、初衣装だったんですが

めちゃめちゃカッコ良かったの。

セトリといい、衣装といい

大当たりの日でした。




私は整理番号は42
わりといい席取れる状況でしたが
敢えて1番後ろに!
後ろなら立ってもOKだし
ボードも掲げられるし
カメラも上げられるし
私的には正解でした。
一曲目の「ATLANTIS」でも
ど真ん中だったので、
全員の目線がカメラに向かってくるから
おいしかったよん。






ソロでイジュン君が、ジニの披露した曲を

やったのにビックリだったし

途中上着も脱いで

完全シースルーだったのは参った。

セビョル君は相当緊張してたようで

ずーっとMC中喋らないし

歌ってる時も緊張が伝わってきた。

難しい曲頑張ったね。


あっという間の1時間。

トーク中はコヒョンさんが

セボムを「カオナシ」と言って

イジって楽しそうでした。

やっぱり、WAKERのLIVEは

楽しいな〜。

もっと行きたいのにな〜。


そして、特典会は2階で行われます。

WAKERのサイン


特典会詳細

フォトカード欲しい方は早く並ばないと

あっという間に売り切れます。

そして私はこの日また金欠のため

団体セルカだけ撮ってきました。

実はヒョプ君にポーズ考えてと

お願いしたら指のWAKERポーズに!

でも、私緊張しちゃってて

言われるがまま

なぜかイジュニとWAKER作っちゃった。

左手もヒョプとすれば良かったのに

舞い上がっててガーン

そして、出来上がった写真見たら笑い泣き

ヒョプ君が…私に変顔しとる。

これって、ヤキモチと

とっていいでしょうか?

いえ、きっとそうです。

そういう事にしてください!!!爆笑

98즈に挟まれて大満足。

そんな中、大ボケかますセビョル君

ひとりピースチョキやないかーいおいで

ハー、おばばは幸せです。

とにかくこの日のメンバーのビジュが

凄すぎて目の前で見たら

倒れそうだったよ。

ありがとう、WAKERのみんな。

そして、ヒョプ君が可愛すぎる。


帰り道、ヒョプ君と個人サインや

個人セルカやらなかった事を

めちゃめちゃ後悔。

お金ないのよー。ごめんお願い

プレゼントとお手紙はBOXに入れたから

きっと読んでくれてると信じてます。


フォトタイムもちゃんと

こっちを見て(と信じててへぺろ)

ハートくれたー泣くうさぎ



最後のハイタお見送りでは

いつも「ありがとう」しか言えない。

もっと気の利く言葉を

かけられたらいいのに。

何かいい言葉ありますかね?


週末ファンコンでまた会えるから

それを楽しみに今週末頑張りますグッ


来月のカムバックは

やっと音楽番組も出れるかも?

もし、Mカやミューバン出たら

皆さんも見てくださいね。

ってか、スキズと一緒のカムバだから

皆さんもきっと見るよね〜ニコニコ


そうそう

初めてXでの応募で当選した

サイン入りポスター受け取ってきました。

親子でW当選はさすがにすごいよね。

チェックしてるの見たら本当に

5名+5名の合計10名にしか当たってない。

そこに私と娘の名前が…

神様がこれからもWAKERを

応援していきなさいと

言ってくれてるんですね。

頑張ります💜




FC LIVEからの退勤の様子



『画像、動画お借りしました。

ありがとうございます』