お疲れ様です。

TRACK LISTきましたね〜
なんか、ワクワクさせてくれる。
遊び心いっぱいで
どんな曲なのか全くわからない爆笑
いつもながら
期待させて
それ以上のものを見せてくれる
Stray Kids
7曲目がタイトルなんですが。
これって、FAMに続く
LIVEで歌うスキズ紹介曲
第2弾だったりします?



1. Mountains

2. Chkchk Boom (TITLE)

3. JJAM

4. I Like It

5. Runners

6. Twilight

7. Stray Kids

8. Chkchk Boom (Festival Ver.)

皆さんはどれが気になる?


あとこちらの画像で

いろんな星が7個しかない気づき

何か意味があるんですかね。

昔を思い出させてくれる

ハードロック系のアルバムみたい爆笑

私こういうの好きですチョキ


毎日楽しいな〜


そして明日は別のオタ活してきます。



『画像、動画お借りしました。

ありがとうございます』