SLEEPER友達と娘と3人で
おいしいランチしようと
お出かけしてきました。
本当はWAKERのLIVEがあれば
行けたのに
残念ながらお休みなので
予定通りランチでお喋り会。

WAKERメンバーは
昨日今日とお休みなので
美味しいもの食べたり
お出かけしたりと
ゆっくり出来てるといいな。
明日は練習があるみたいです。

ランチは予約していなかったので
少し待ちましたが、待ってる間も
ずっと喋ってた爆笑
多分12時頃から16:30頃まで
食べて飲んで喋って
楽しいひとときでした。

デザートは3者3様

私のはセンスなく食べたいのを

ぶちこむパターンで

完成したのは「スカイツリーデザート」


センスなさすぎ〜笑い泣き


お友達のは

娘は

全部しっかりたいらげました。


お腹いっぱい食べたのに

夜はイジュン君が大好きな

たらこスパゲッティを作った。

今日は麺を冷やして冷製にしたら

めっちゃ美味しかった〜。

食べさせてあげたいほど笑

LIVEにはなかなか行けないけど

WAKERのこれからや

メンバーのおもしろ話など

(全員推しが違う)

楽しい1日を過ごしました。



そしてもうひとつのお話

Happy DMとは?

一昨日仕事が終わって帰ってから

X巡りをしていると

DMに何かきてる。

FC LIVEからでした。

開いてみると


ええ〜😳

まさかまさかの当選の文字が


いつもフォローしてリツイートして

って、応募いろいろ試すけど

当たった事ないのに

たった5名なのに当たってる〜。

これに↓送ってたんです。

FC LIVEとFANコンの

両方に応募していたんです。

すっかりそれは忘れてた頃に

DMはやってきました歩く

今度LIVEに行った時

直筆サイン入りのポスターを

いただけるらしい。

嬉しくてすぐに仕事をしている娘に

LINEで報告。

しかし、なんとなんと!!!

娘も当選してたーーー。

というわけで

WAKERをもっともっと

応援しなさいと神様に言われた気がします。

来月スキズと両方のカムバで

超大変ですが楽しくなりそう。

さて、明日もお仕事頑張るぞニコニコ



イベントDAYのお知らせも!

 




『画像、ポストお借りしました。

ありがとうございます』