おはようございます!

昨日は焦りました。
なぜか、私のブログが消えていたガーン
ログインも出来ないし
アプリもダメで
問い合わせしたいのに
ログイン出来ずコメントも打てない。
スタッフブログさんの
コメントにも同じ現象の方がいて
きっと、何かのトラブルだったよう。
何とか色々試して
状況を伝えることは出来ました。
そして、今朝見たら
しれーっと直ってるし…
せめて、トラブルの説明詳細は
知らせて欲しいけどな〜。
今の所、何の連絡もきてません。
ブログ書きたくても書けないし
いいねつけたくてもつけれなくて
ほんの半日ですが
まさかこの記録が全て消えるのか?
とめちゃめちゃ不安でした。
すぐに教えてくれたこなさん、ありがとう泣くうさぎ

さて、昨夜はスケジュールの発表!





えっびっくり

MV公開が8/7???

初めてのパターンですね。


そうなると

歌番組でのMV再生の点数が取れなくなる…

何かしらの理由があって

7/19にはまだ公開出来ないって事?


色々新しい試みがありそうですね。

ひゃー、楽しみ!




『画像、記事お借りしました。

ありがとうございます』