こんばんは!

NEXZデビュー
音楽番組活動まとめました。

正直な感想を書きますと…
少々物足りなさがありましてチュー
もっとガツンとくると思っていたのに
めちゃめちゃ爽やか系でガーン
TWSが既にいるから
この路線は避けて欲しかったなって
それとも、まだハードなNEXZは
出したくないのかな?
もっと、強烈に印象付けて欲しかった
というのが私の感想です。
勝手な感想なので
気にしないでくださいね。
初動枚数も11万ほどだったらしく
なかなか厳しいスタートです。
スキズと同じような道を歩いていきそう。
スキズを育てたスタッフさんが
担当してますよね、きっと。
急がず、慌てず、じっくり、ゆっくり
歩いていくほうがいいよね。



 TODAY'S
 
5.23

M Countdown

チッケム

Relay Dance


    

[ #엠카운트다운 ]

NEXZの˗ˋˏ初舞台ˎˊ˗よく見ましたか?

We can't turn it off~

止められないNEXZのVibeに行こう😎












 TODAY'S
 
5.24

Music Bank

出勤

ステージ

Choreography



    

[ #뮤직뱅크 ]

ミューバンの上を走ってみて go on~ 🎵🎵

NEXZならではのVibeで
ミュージックバンク舞台もワン!









 TODAY'S
 
5.25

音楽の中心

ミニペンミ












    

[ #쇼음악중심 ]

上がる音中ステージの中でfallin 〰

NEXZのVibe これからも楽しみに
𝙨𝙝𝙤𝙬 𝙨𝙝𝙤𝙬 𝙨𝙝𝙤𝙬 !











 TODAY'S
 
5.26

SBS人気歌謡

トモヤ

ユウ

ハル

ソゴン

セイタ

ヒュイ

ユウキ



    

[ #인기가요 ]

認可だけのVibe, Ride with NEXZ 😎

人気歌謡舞台までオシャレに作り出した
ネックスジ🫳🫳

頑張って応援してくれたネクスティのおかげ🖤















『画像、動画、ポストお借りしました。

ありがとうございます』