おはようございます!

数日ブログ書かない間に
スキズもNEXZも供給過多で
どうしましょう。

まずはスキズがやっと帰ってきた。
長かったね。
向こうでいろんな仕事を
こなしてきたんだろうね。
今年後半にまたビックリするような事
たくさん発表されるんだろうな〜。
まずは長旅お疲れ様でした。
ピリちゃんだけまだですが…

この帰国の動画見てて

思ったんですけどえー

取材カメラの人が

呼びかける必要ある?

昔はただ黙って撮影してたと思うんです。

最近、やたら名前呼んで

カメラ目線を貰うことが

当たり前になってて、すごい違和感。

しかも、中途半端に最後の2人は撮影せず

慌てて前に移動するしプンプン

下手に呼びかけるから

スンちゃんは目の前のカメラに

ぶつかりそうになっちゃうしガーン

最後はタイミング下手過ぎて

ほとんど映ってないしえー

ホントやめて欲しい。

本人達が自らやる分にはいいけど

疲れて帰ってきてるのに

そっとしてあげて〜って思います。

撮影するだけで十分なのにショボーン


こちらのカメラマンの方は

黙って撮ってくれてるようですね

なんか最近の色々が

イライラで

ついつい

愚痴ってしまうJyumiですみません。


有名になってしまうと

なんだかなぁ〜って事の繰り返し


本人たちはもっと

嫌な思いも辛い思いも

腹の立つ思いも

たくさん抱えて頑張ってるんだね。


ただただ

「ありがとう」です。


この日は元気そうなジソン君

Pressのカメラにも

しっかり目線を送ってた。

ホッとしていいのかな?










『画像、動画お借りしました。

ありがとうございます』