あんにょん!

今日から3連休爆笑
本当は日曜から6連休だったんだけど
昨日急遽出ることになり
やっと、お休み満喫!
今日はWAKER LIVEのために
お休みとってたんですが
残念ながら中止のため
のんびりDAYになりました。
KCONの疲れをしっかり取ります照れ

リノさんのGUCCI姿も
残したかったので
あとでまとめなきゃ。

こちらは先日Kアリーナで行われた
ASEA2024での
スキズの待機席リアクション動画
本日公開されました。
ミソがミソってて、かわいい。
ちなみにNiziUの動画にも
後ろで映ってた。


こういう時

スキズメンバーはしっかり楽しむ派

他のアーティストの曲を

真剣に聴いて音楽に乗る

この姿勢はデビューから

ずっと変わらない。

特にジソン君のリアクション!

本当に音楽が好きで好きで

じっとしてられないんだな〜って

そういうところ、大好きです。

そのまま、変わらずにいてね。














『画像、動画お借りしました。

ありがとうございます』