あんにょん!

今更ですが、書いておかないとね。

チャーリープースさんとのコラボ曲
「Lose My Breath」
が公開されました。


正直に書きます。

第1印象 Futsuu…

と、思ってしまいました。

どうしても気になったのが

同じ歌詞の繰り返しが多すぎて

あまり、入ってこないというかショボーン

今までのスキズと違いましたね。

手放しで喜べない私は落ち込んだ。

このまま、スキズの音楽は

私の求めるものとは

違う方向へいってしまうのか?

バンタンの時のように

違ってしまうのか???

もちろん、いろんなジャンルに

挑戦していくのは

スキズにとって、とても良い事なのは

理解していて望んでいるんだけど

それが、あまりに私の求めてるものと

かけ離れてしまうと凝視


と、毎日モヤモヤしていたら

さっきStray Kids Ver.が

公開された〜昇天

こっちの方がやっぱりスキズらしいね

私も違和感なく聴ける気がする。

後半のビニパートから

スンちゃんのハーモニーが

曲の転結をハッキリさせてるような…

スキズの世界観って独特なんだよね。

まさに唯一無二ウインク


Reaction
その前日にもINTROまで出してきた。

毎回INTRO見ると深い。

曲に対するスキズの思いが大きくて

しかも、それを8人が同じ気持ちで

同じ目線で共有してる。さすがだな〜


Coming Soonニヤリ

カムバックも楽しみですね。


『画像、動画お借りしました。
ありがとうございます』