こんばんは!

本日もメッセに行ってきました。
娘とSLEEPER友と3人で!

まずは私のインスタまとめより





11:30頃海浜幕張到着
メッセに向かうも
入るのにすご〜い列で並ぶの嫌だし
最初に見たいステージまで
時間があるから駅へUターンして
軽く食べてお茶して時間潰してみた。
大正解で、13:00過ぎには
列は解消されすぐに入れました。

本日のスケジュールはこちら





MEET&GREET
13:50 TEMPEST 

1人不在で6人での参加


途中で抜けて

SHOWCASE
14:00 TRENDZ

6ホールから3ホールへの移動が

規制されててめっちゃ大変だった。

なんとかたどり着くと

「LALALALA」のイントロに

娘が奇声をあげ

3人で走った〜


HANKOOKくん、カッコいいでしょ?

MCはユウトくんだった



そして移動途中で

MEET&GREET
14:20 &TEAM

まだやってて数曲見れた




KCON STAGE
15:10 xikers

サイコス最高でした!

全部で5曲披露。

最初から全開で突っ走って

汗だくで終わる気持ちの良いステージ

コンサートはきっと楽しいはず



そのまま残り次の



KCON STAGE
16:00 WOOAH

ナナちゃんのダンスはとにかく目を引く

別格ですね。

友達も初めて見たけど

すぐにナナちゃんのダンスに見惚れてた。



WAKERのブースに行って

くじにトライ!

一昨日はハズレたけど

今日はお菓子をゲット


他のブースも見てたら人だかりを発見

誰かきてる〜と近づくと


VANNER ブース

たくさんサインしてました





また移動中に

KCON STAGE
16:40 THE WIND

1番近くで見れたかも




ホール2へ移動して軽く食事

空いてるからすぐ座れた。

友達がWAKERブースにもう一度

行きたいというので

再度ホール6へ。その途中


KCON STAGE
17:20 TIOT

やってたから、チラッと見たけど

写真撮ってないですてへぺろ


この時間になると

いろんなものもらえました。


ホール4でスタジアムでのライブを

ストリーミングしてくれてて

大きなスクリーンでしばらく見てた。


これ、かなりお得だと思いました。

家でオンライン見るにも

有料なわけで

メッセをこれだけ楽しんだ上に

最後はスタジアムのLIVEまで

見れちゃうなんて笑い泣き

それで5900円ならめちゃめちゃお得!

来年も同じ企画なら

3日間メッセに通おうと思う。



DANCE ALL DAY
18:30 VANNER
19:10 YOUNITE

最後のこの2組も見ちゃいました。



ステージが終わると

横の道を通って戻るので

めっちゃ、近くで見れた〜。

娘が動画撮ってたんだけど

私の必死なお手振りが写ってて

恥ずかしやガーン


そして、そのまま帰路へ


もうお腹いっぱい楽しんだ。

WAKERに会えなかった分を

いろんなグループに

慰めてもらったみたいで

推しがいなくても行って良かった。


来年こそWAKERもステージに立とうね。


楽しい2日間でした。



『画像お借りしました。

ありがとうございます』