こんばんは!

スキズがカムバで忙しいけど
WAKERも色々ありまして…

10日からのKCONを指折り数えて
楽しみにしてたんですが

KCON前日の18:00に
来日出来ないとガーン
KCONの出演は3日間とも中止と
お知らせがありました
えーん

いつになったら彼らは来るのか!

本人達が1番ショックを受けて辛いのに

bubbleやコンカへ

SLEEPERにお詫びや励ましの

コメント送ってくれてるんです泣くうさぎ

彼らが謝ることではないのに…

今回KCONに出てたら

初めての大きなステージと

多くの観客を前に

楽しいパフォーマンス出来たのにね。

悔しいよね。

1番ショックを受け、

辛い日々を過ごしているのは彼らなのに。

でも、これを乗り越えて

また成長した時に、きっと大きくなってる

SLEEPERと共に頑張ろう!


ちなみに今日もKステから

一部中止のお知らせが…

1日分チケット取ってたから残念ガーン

まずは、元気な姿の6人を早く見たいな。

私のインスタストーリーより




WAKERがいないので

見たかったグループ見まくりましたてへぺろ

B.D.Uはたまたまジェイくんの

ファンの方が、今日ブースに来ますよ

と教えてもらったので

気にしながら行動してたら

偶然にも会えました〜。

アーティストブースへ来る

タイミングはわからないので

本当に運です。

TRENDZは2回も来て、2回とも

見れちゃいました。


ステージでは、

エンサのトークを見たり

YOUNITEは最後に

1番憧れてる先輩の曲をカバーする

特別なステージと言ってて

まさか!と娘が騒いでたら

本当に「S-Class」やってくれた笑い泣き

スキズとも親しいヒョンソク君は

ますますイケメンになってましたラブ


ミーグリも後方では見れるので

とにかく多くのグループを

見る事が出来ました。

TWSのシニュ君の顔の小ささに

驚きました。

遠目に見てもわかる位小さい!

やはり、TWSいいです照れ


また、明日も行ってきます。

時々、WAKERがいたら…と

想像しては泣きそうになってましたが

もう少し我慢したら

来てくれると言ってるので

頑張るぞー。

いつか、ここをSLEEPERで

いっぱいにしよう

そのためにも応援頑張るよ。




『画像、ポストお借りしました。

ありがとうございます』