あんにょん!

昨日はオンラインで楽しみました〜。
しかし、Huluがテレビで
なかなか繋がらず最初少し見逃したけど
なんとか映ってホッとした。

ファンミも楽しいけど
やっぱりコンサートが見たいね。
次はベルーナ以外でお願いします。

ベルーナまとめ















 TODAY'S
 
4.27





















古家さん






 TODAY'S
 
4.28



























セトリを載せてる方がいた爆笑

大ラスは1曲ふえましたね。

京セラとほぼ同じようでした。


古家さん


MCの古家さんには本当に感謝です。

2019年のAbema公開録音でも

初めての代々木でも

いつもスキズの魅力を引き出してくれた

大切な存在。

きっとスキズもいつも安心して

ステージに立てたと思います。


そして今回もそれぞれの家族が

見に来てくれてたとか。

初日には赤楚くんも来てたとか。

素敵なファンミでしたね。




    

私のポイント!

ジソン君のGlamorous Sky
ももちろんよかったけど
ビニの香水がたまらんかった〜

旗あげるのるで失格になった時の
ジソン君があまりにも可愛かった。

ジソン君から
「もっと近くで、もっと多くのSTAYと…」
って言葉がめちゃめちゃ嬉しくて
ハイタッチ会も近いのか?と
勝手に解釈してました
てへぺろ

詐欺だらけのヨーヨー釣りは
各自のカラーが出まくってて
手におえない子達にしか見えず
あのチャニまで楽しそうに
イタズラしてたのが微笑ましかった。
MCの古家さんは
大変そうだったけど
笑

残念だったのは…

イエニのマイクが小さくて
聞こえにくかった事

「GET LIT」の待ちに待った
「Let's Go」のジソン君の顔に
文字載せられて見れんかったー
何してんねん!って
誰もが突っ込んだ所ですよね。

ゆるふわジソン君見たかったかな

でも

スキズの笑顔は
STAYの幸せ
飛び出すハート

ですね。



今朝のテレビや新聞もスキズだらけ


記事

スポーツ報知

日刊スポーツ

サンスポ




田中聖太郎さん撮影






















そして、もう帰国。

あっという間でした。

また来る日を楽しみに待ってます。

楽しいひとときをありがとう照れ


【追加】






























『画像、ポスト、記事お借りしました。

ありがとうございます』