こんばんは!

今日は全く別の話題。
山Pのドラマ〝ブルーモーメント〟を
見たんですが面白い!
コードブルーと同じスタッフかな?

その主題歌にBON JOVIの
「レジェンダリー」が流れて
すごく良かった。
(4.24にシングル発売)


久々にジョンの声を聴き

懐かしくなって動画を漁った。

なんと、今年40周年なんですね爆笑
6/7にはNew Album出るって。
やっぱりBON JOVIの曲は好きだ〜
そして歳をとっても
ジョンが相変わらずカッコいいニコニコ
LIVE中の
ジョンとリッチーの絡みが大好きでした。
また見たいな〜


そういえばダンナと一緒に

横浜スタジアムにも行ったんだった。

今年来日するのかな?

行きたくなってきたラブ


この方の記事を見て
リッチーが戻ってくる可能性があるのか?と
ちょっと期待しちゃってます。