あんにょん!

 TODAY'S
 
デビュー100日!


あっという間の100日

今日は本国でカフェイベントが

行われました。

先週末からサイン会もやっていて

久しぶりにSLEEPERと会えて

みんな楽しそうです。

もちろん、私は行けませんチュー


でも、毎日ヒョプくんが

bubbleにきてくれるので

ありがたいし、寂しくはないです。

夜はInstagram Liveもしてくれました。


公式からもたくさんポストされました。




To SLEEPER










私が書くプロフィール







Instagram Live

イケメンバリスタ登場!

こんなカフェ行ってみたいですね〜爆笑

今日のイジュン君のビジュがヤバすぎです。


最後にメッセージ

































ヒョプ君がbubbleに13枚も

写真送ってくれました。

どれも素敵すぎるのだが

公開出来ないのが残念ショボーン

この2枚は

ヒョプ君個人インスタにUPされた写真




これは、きょうのカフェイベントで

使われてたのかな?

セビョルくんの絵はアルパカだそうな爆笑

(@Meru_Sleeper様よりお借りしました)



5.4にZepp横浜

既にチケット発券済み

VIP席なので前の方なのですが

ちょっと端でした。

特典付きとなってたので

何があるのか楽しみです。

そして、KCONは

迷いに迷って…

10日と12日の1Dayチケットを

買いました。

スキズのファンミに行けない分が

全部WAKERに爆笑


2グループを追いかけるって

本当に大変驚き

NEXZもデビューしたら…

どうなるんだろ?



『画像、ポストお借りしました。

ありがとうございます』