今日はヒョプ君が
bubbleにたくさんきてくれて
さっき質問募集して
答えてくれた〜。
もちろん、私の質問にも
ちゃんと答えてくれましたよ。
載せたいけどbubbleだからダメなのよね。
みんなの質問と答えを
ちゃんとテキストに打って
まとめて見せてくれた。
ちゃんと普段もこちらのメッセージ
読んでくれてるんだと実感‼︎
bubbleも楽しくてしょうがない。
通知のブルッて音がすると
「きた!」ってワクワクです。
こんなに毎日を楽しくしてくれる
ファン思いの出来すぎ君。

そんなWAKERのみんなは
昨日帰国して
今日早速お仕事ありました。


ウェイカー、

フォトウォールがいっぱいに満ちた温かさ

(大韓民国芸術文化人大賞)



これって何?

何かの賞をもらったって事なのかしら?

よくわかってない凝視

メンバーみーんな

相当緊張してたみたいで

顔がこわばってる指差し

あとみんな少し髪の毛切ってたね。


とりあえず

本国での知名度を少しでも

あげていって欲しいな〜。

それと、

WAKERにベッタリくっついてる

ファン?が多くなってて

彼らのストレスが大きくなってないか

心配になる。

休みの日にまで追っかけられちゃ…

彼らは絶対嫌とは言えないだろうし

そこら辺は相手の立場気持ちを

尊重してあげて欲しいな。

いつでも

WAKERを笑顔にさせられる

SLEEPERだけならいいのにな。



『画像、動画お借りしました。

ありがとうございます』