おはようございます!

昨日は仕事で出遅れました。
夜書いていたのですが
あまりのコンテンツの多さに
間に合わず…
Y Liveはリアタイ出来ました照れ
こんなにたくさんの愛を
ありがとーーー。



 Congratulations



 TODAY'S
 
SKZ 6th Anniversary


今日はいろんなことがありましたね。

なんといっても

8人全員揃った生の姿を久しぶりに見れて

嬉しいんだけど

なんだか切なかった。

リノさんがいつものリノさんに戻ってた。

ジソン君は口数少なかったけど

本来の自分でいることにしたのかな?

なーんて思ったり。


そして、今日から

リノさんとジソン君の個人Instagramも

開設されましたびっくり

無理はしないで、マイペースに

お願いしたいです。




sᴛʀᴀʏ ᴋɪᴅs 𝟼ᴛʜ ᴀɴɴɪᴠᴇʀsᴀʀʏ ᴡɪᴛʜ sᴛᴀʏ





Stray Kids(스트레이 키즈) 6th Anniversary

SKZ’S MAGIC SCHOOL FEAST






Can’t take our eyes off you

now that we’ve found you STAY😘





🧁 or 😈❔





🍩 or 🙀❔





🤳🐺🐰🐷🐰🥟🐿🐥🐶🦊





🎺Happy 6th Anniversary🎺






💃Happy 6th Anniversary💃





sᴛʀᴀʏ ᴋɪᴅs 𝟼ᴛʜ ᴀɴɴɪᴠᴇʀsᴀʀʏ ᴡɪᴛʜ sᴛᴀʏ

ғᴀᴍɪʟʏ ᴘʜᴏᴛᴏɢʀᴀᴘʜ💖✨











🎉데뷔 6주년 🎺 울리며 축하📸

🎉デビュー6周年🎺鳴り、お祝い📸





6년 동안 함께해준 STAY💖SKZ

감사한 마음을 담아 이 감사장을 수여합니다!🏆


6年間一緒にくれたSTAY 💖 SKZ

感謝の気持ちを込めてこの感謝状を授与します! 🏆


This Award of Gratitude is presented to STAY💖SKZ

for always being there for 6 years!🏆




















🔔골든벨 우승 선물 도착🔔
🔔ゴールデンベル優勝プレゼント到着🔔





🔔골든벨 꼴찌 벌칙 도착🔔

전방향 미소년 리노는 곤란해!😣


🔔ゴールデンベル フェンチペナルティ到着🔔
全方向美少年リノは困る! 😣




画像が多すぎたので

②に続きます。



『画像、動画、ポストお借りしました。

ありがとうございます』