こんにちは!

SKZがそろそろ活動激しくなりそうなので
今のうちにWAKERの魅力を
少しでも伝えておかなきゃ。
良かったら見て下さい。
ただの新大久保アイドルで
終わってほしくないという
願いも込めて…。

昨日のバレンタインは事前にお知らせがあり
楽しそうなイベントを用意されたので
行きたかったけど私も娘も仕事
泣く泣く諦めました。
行ったお友達の話によると
100人以上来て盛り上がったそう。



こうやってメンバーみんなで

チョコを用意したって動画見たら

みんな行っちゃうよね

休みだったらな〜。

SLEEPERを喜ばせたくて

頑張る6人に胸きゅんです。


チョコを食べる6人



このTikTokも可愛過ぎて…

とにかくやる事なす事

可愛すぎるし

優しすぎるしで

毎日楽しませて貰ってます。

bubbleの更新もすごい!

今日もお休みなのに練習あるらしい。

今ヒョプ君から

お昼ご飯とお散歩の報告来ましたウインク

日本を楽しんでくれてる様子が

見れるって幸せですね。

チャニさんも日本を楽しんで

帰国したようです。







最後に、以前紹介した
미さん(@mi_saran22)の
素晴らしいPhotoをピックアップ












この2枚は暖かな太陽の陽が

ヒョプ君にピッタリ過ぎて

お気に入りです。


あー、かわいい。

一直線になるこの口もCuteな魅力






미さんの推しイジュン君の
LIVEショット












大好き98즈ニコニコ






こちらのケミはなんだろね?


ヒョプ君も!


これは飛び出すハート

미さん、Good Job過ぎですグッド!

フワフワヘアが似合い過ぎ

ラブラブラブラブラブ

カメラ買いたくなって

見に行ったんだけど

値段見てすぐ諦めました真顔

미さんにこれからも頼りますてへぺろ


今月LIVEに2回とリリイベは

行く事決定なので

またご報告しま〜す。



『画像、ポストお借りしました。
ありがとうございます』