こんにちは!

先にこちらのお知らせから

本日19:00からのSIMPLY K-POPに

やっと出演します笑い泣き

セビョル君緊張してそうニコニコ

アルバムもタイトル曲も

かなり爽やか系です。

でも、ライブではiKONやBIGBANGの

ゴリゴリ系もやってました。

YouTubeで見れるので良かったら

「ATLANTIS」

ヒョプ君チッケム



そして2月2日から
新大久保K-Stageで約2ヶ月
LIVEが決まってます。
メンバーのセンイルDayもあります。
2/10 ヒョプ
2/20  セビョル
今回は自分達のアルバム曲で
披露する事になりますね照れ

チケット詳細はこちらのポストに!



Kstyle記事

記事内のそれぞれのロールモデル


今夜が楽しみ!

こうやってみると

歌番組に出られるデビュー組って

恵まれてるよね。

TWSなんて2曲フルで歌ってた…

WAKERはひたすらサイン会や

ヨントン頑張ってました。

4大音楽番組に1週でも出られたら

良かったのにね。


私は98즈(ヒョプ&イジュン)推しになりました。

イジュン君があまりに優しく

綺麗なのと

2人のケミが愛おしすぎるんです。


前回のLIVE期間中に

知り合った미(@mi_saran22)さんの

Photoが最高なので

こちらでご紹介。

本当にどれも素晴らしいんですラブ

ロゴもさりげなく入れてくれるし

全メンバー撮ってくれるし

遡って見るとどれも最高のショットです。

たくさんの中から私の1番の

お気に入りはこちらのイジュン君


リーダー、コヒョンさん


ヒョプくん


リオくん


セビョルくん


セボムくん




イジュンくん








98즈最高!


タイトル曲「ATLANTIS」



『画像、動画、記事お借りしました。

ありがとうございます』