さてさて
春高バレーも終わってしまいました。
駿台学園の亀岡君
素晴らしい選手ですね。
まだ決勝戦は録画して見れてないけど
準決勝を見てて
とてもまとまったチームでした。
あれはどこも敵わないですね。
(ちなみに対戦高の昇陽高校のリベロが
本当によく拾っていて印象的でした)

そして、土曜日にはVリーグを観戦
初めて有明コロシアムに行ってきました。
今回は少し奮発したので良いお席
顔がしっかり見えるし
選手入場も真横からだし
一眼レフ欲しくなりました。
ゲストはリリコの旦那様小田井さん
リリコさんもきてました。
2人で応援しながら最後まで
見て行かれました。
今季Vリーグの集客最高数ですって。
3400人超えてたかな?
でも、翌日はそれを2000人も
上回ってましたけどね。


翌日曜日は玉森君だった〜残念。

ファンの方が撮影した玉森君

素敵な写真ばかりでした。






最近男子バレーが本当に面白い。
WD名古屋は小川君、永露君もいますが
山崎君もドカーンと打ってきます。
リベロの市川君が可愛かった。

Jyumi撮影

東京GBは戸嵜君が見てて気持ちがいい。
みんなに常に声をかける。
特にリードされた時ほど
鼓舞する姿勢が素敵でした。

Jyumi撮影

色々と勉強になる事がたくさん

今季まだ見に行けるかな?

代々木第二はコンパクトで

良かったです。


ゆみちゃん情報によると

韓国チームにも素敵な方が多いとか…

早速調べたら、いたいた!


今年はパリ五輪もあるから

またバレー熱上がりそうですね。

今バレーが面白い!!

そして、熱いメラメラ


『画像、動画お借りしました。

ありがとうございます』