Nizi Pro2見てますか?
うちは今までDay Dayで見てました。
でも昨日我慢できずに
Hulu入っちゃいました。
来週のAAAも見れますからね〜
1カ月だけいいかなと。
&
SBSと日プをみるために
娘がLeminoに入りましたてへぺろ
年内見るものあり過ぎて
大忙しです。



ユウキくん見てると
デビュー前のグクが重なります。
ユウキくんの成長が楽しみです。
私はユウくん推しは変わらず
話し方もとても好感の持てる
育ちの良さそうなソフトな感じなのに
パフォーマンスすると
パワーがありダイナミック
すっごくいい!

みんないい子が集まってて
Niziプロ2メンバー
推してしまいそうです。
デビュー曲も3RACHAに
お願い出来ないですかね?てへぺろ





























Here&Now


Whatever Whenever


Because of you



少し前のこちらの記事も載せておきます。
Yahoo!ニュース記事