一昨日久しぶりに
K-Stageへ行ってきました。
デビュー前のグループ。
この日は全部無料だったんです。

来年1/8 デビューです。


デジタルシングル先行曲「Dash

他の方が撮影された動画

お借りしてます。





ここ見てください!

初回のみ無料ですよー。

興味ある方はぜひ

会いに行ってみて〜。

てか、既にARMYさんが見つけて

テテ似の子がいると

騒がれてるみたいです。

でも、そこだけに拘らずに

ヒョプ君自身を見てあげて欲しいです。

と言いつつ私もプデュ見てた時は

テテに似てる〜

というので注目してたんですけどね。




















LIVEの感想


POP UPが押してしまい

着いたら少し始まってたガーン

とりあえず端に座ってドキドキ。

1曲目は撮影OKだったようで

私も慌てて写真を撮る事に

あまり良い写真撮れなかった。

1番左がヒョプ君です。


初日の初回という事で

メンバー全員緊張してた模様

でも、ヒョプ君がめちゃくちゃ

日本語上手で通訳さんは所々しか

使わずに進行してました。

相当お勉強したみたいです。

流れがまだ掴めてないので

手探り状態なのも初々しい。

途中ステージをメンバーが降りてきて

ビックリしてとりあえず手を振った。

他の方見たらハイタッチしてたーびっくり

2回目はヒョプくんきたから

思わず手を出してハイタッチの予定が

ヒョプくんしっかり握りしめてくれて

私の手めっちゃ冷たかったのに

ヒョプ君の手はめっちゃ温かかった。

暗い中なので

おばちゃんとは気づかなかったはずてへぺろ

ありがたい〜。

イジュン君も少し日本語話せてたし、

リーダーのコヒョン君も頑張ってました。

この1ヶ月でどれほど上達するのか?

も楽しみな所です。

マンネのセボム君は青春スターに出ていて

娘は彼とチェキ撮影。

1番人気があったみたいです。

リオ君とセビョル君はおとなしかった

でも、2人とも高身長。

公演終わる頃には

2人も慣れてもっと笑顔が見れるかな?

最後の公演見にいきたいけど

大晦日は無理なのだったガーン


初日2部と2日目2部のセトリを

まとめてくださった方がいた!

1部もほぼ似た感じですが

BTOBの「Missing You(恋しくて)」

歌ってくれました。



調べた所ヒョプ君は

既に兵役終えてるみたいですにっこり

まだリノさんと同じ25歳!!!

これから長〜く活動出来るね。


グループの事は全く知らなかったので

期待しないで行ったんです。

でも

見応えがあって楽しかったです。

ダンスも歌も上手かった。

どういう感じのグループでいくのか?

これからじっくり確かめます。


そしてそして

我慢できなくて特典会に参加。

ヒョプ君とのセルカ撮ってしまいました。

特典会は

個人チェキ 1500円

個人セルカ 2000円

団体セルカ 4000円

あと個人サインとかもありました。


まだ参加する人も少なくて

ヒョプ君セルカの

トップバッターで中へ

おばちゃん来ちゃってきっとビックリよね。

でも、ずっとニコニコで嫌な顔せず

優しい子でした。

「どんなポーズがいいですか?」

と言われ、考えてなかったから

「クォンヒョプくんのおすすめで」

もちろん、全部日本語対応です。

「これがいいですか?」と

♡してくれて

しかも「カメラのここ見てくださいね」

とか「もっと近くに」とか言って

くっついてくれて

「ありがとう」しか言えなかった。

終わった後見たら2枚も撮ってくれてた泣くうさぎ

それなのに2枚目私事故画だし大泣き

終わって、勇気出して

「プデュ見てて応援してました」

って言ったら「ほんとですか?」と

めっちゃ喜んでくれて

「また来ますね」と言ったら

「また来てくださいね」みたいな事

言ってくれてたような…

もう、おばちゃん慣れてないから

何言ったんだか?何言われたんだか?

とにかく終始笑顔で

とってもとってもいい子でした。

頑張ってデビューもうまくいってほしいな。

夢諦めずにここまで

頑張ってきたんだから

プデュの時はあのパクジフンが

クローズアップされて

目立たなかったんだよね。

でも、私はちゃんと見つけてたよん。

それを伝えられたのは感動でした。

お金があったら全員セルカも

撮りたかったな〜。


プデュ時代のヒョプ君情報


と、今日調べてたら

既に記事になってる〜

やばい。

次に行くときにはヒョプ君

1番人気になってそう。

なんか新大久保でチラシも

メンバーが配ってるらしいですよ。


ダラダラとすみません。

スキズに会えない寂しさもあり

甘えてしまいました。

でも、ヒョプ君は会っても

純粋に応援していたいなぁと

思わせてくれる子だったのが

とっても嬉しかったし

良い思い出を作ってくれました。


最後にお恥ずかしいですが

特典会のセルカ載せちゃいます。

これ見て行きたい!

と思ってくれる人が

1人でもいたら…と願います。




マンネセボム君と娘のチェキ




『画像、動画、記事をお借りしました。
ありがとうございます』