これも下書きしたままだったガーン

新しいグループ発見!
娘から教えてもらった。
なぜスキズのいとこなのか?

JYPエンターテインメントの副社長として
数多くのグローバルアーティストを総括したチョ·ヘソン代表が直接
パフォーマンスに最適化されたグループの
製作を陣頭指揮し、
彼の長年の友人であり同僚だった
JYPの首長パク·ジニョンプロデューサーもやはりオールアワーズを自身の甥と称し
愛情を込めた絶え間ない助言で
2024年最高のパフォーマンスグループを
披露する見通しだ。 

というわけでした。


グループ名〝ALL[H]OURS〟

チーム名オールアワーズ(ALL(H)OURS)は「私たちのすべてのもの、
私たちが持っているすべてのもの」
という意味の「ALL OURS」と
「いつも、毎瞬間」という意味の
「ALL HOURS」の2つの意味を込めて
「毎瞬間私たちが持っている
すべてを注ぎ込んで見せる」
というメッセージを伝える。

という事でした。


そして

28日にはメンバー7人お披露目されました。
メンバープロフィール!!

  KUNHO 건호|2003.04.03

  YOUMIN 유민|2004.07.03

  XAYDEN 제이든|2004.11.06

  MINJE 민제|2005.03.01

  MASAMI 마사미|2005.04.14

  HYUNBIN 현빈|2006.07.12

  ON:N |2006.12.08




ゲゲゲッびっくり

長男が2003年、マンネが2006年

全員娘より下じゃーんガーン

MASAMIって日本人だよね、きっと。

INIのMJと似てませんか?

セルフプロデュースなのかな?

〝スキズのいとこ〟と言われると

かなりプレッシャーなのでは?

どんなパフォーマンスを

見せてくれるのか、ちょっと楽しみです。


記事



来年も続々デビューしてきますね。

そろそろスキズの次にくる原石達を

見つけないとな〜。


『画像、動画、記事お借りしました。

ありがとうございます』