天才
という言葉だけでは
語り尽くせないほどの
天才MAXの
天才
と先に言わせていただきましたグラサン

昨日出たこちらの記事で
音楽家としてのジソン君を
詳しく書いてくれている。

当然といえば当然
今更?とも今頃?とも
思うジソンペンですが
こんな風に1人取り上げられて
世界に発信されてるのを見ると
本当に泣けるほど嬉しいです。

もちろん、STAYなら知ってる事が
多々ありますが
最近スキズを知った人達に
ジソン君が今までどんな風に
曲を作り出してきたかを
わかってもらえる良い機会。

情景や言葉や感情や
あらゆる事を
様々な角度から見る事が出来るジソン君おねがい
視野が狭く知識も浅い私は
本当に尊敬しています。
こんな私にも新たな感情や表現を
教えてもらえるから
新鮮なんですよね。
それはジソン君だけに限らず
他のメンバーもですが
特にジソン君は
私の知らない世界を持っていて
驚かされます。
初めて「19」を聴いた時は
正直な所メロディーが暗すぎて
受け入れずらかったけど
(&私には遠い昔の事だったので)
今聴くと心地良い。
そして、この時にジソン君が
書いたからこそ
リアルな感情にゾクゾクする。
次は「29」も書いてくれるかな?
どんな風に変わるのか?
今から楽しみ。

記事


「19」


【記事追加】

11.3



『画像、動画、記事お借りしました。

ありがとうございます』