こんばんは!





先程無事帰国しました。
3人ともパーカーといういでたち。
なんかかわいい。
チャニさんが珍しく赤着てるし。
時々笑顔も見れてホッとしました。
急な3人でのステージにも
関わらず
堂々とやり遂げた3RACHA
3人の築き上げた阿吽の呼吸
っていうのかな?
言葉にしなくても
わかりあうような関係だから
上手く出来たのですね。
宿舎に戻ったら
NYでの話をメンバーに
たくさん話すんだろうな〜。
今イエニがコミュニティに来て
たくさんコメント返してます。

今夜はゆっくり休めるといいね。

本当に
お疲れ様でした

飛行機はグクと同じだったのですね。
到着動画が一緒になってて
グクが先に出てきたけど
追う事なくスリラチャを
そのまま待つファンが結構いて
ビックリしました。
凄い事になってますね〜



『画像、動画お借りしました。
ありがとうございます』