こんばんは!

台風でどうなるか?と
心配していましたが
無事に初日が終了しました。
そして
私は仕事を頑張りました爆笑




キッズもSTAYもお疲れ様。

また明日も楽しく遊んでね〜。


ここから下は

本日私がツイートで得た情報を

まとめて書き残します。

完全ネタバレのため

知りたくない方は見ないでくださいね。























まずはアリーナ座席


セトリを詳細に書いてる人がいた!
ステージの様子まで詳しくて
ビックリです。



《その他見つけた事》

星スンちゃん
「俺はスンミン!ワンちゃんばい」
星⭐︎付きマイクスタンド
星Wolf Gang」「MIROH」が
KINGDOM ver.
星ソロで未発表曲連発
星踊りながらしっかり歌うスンちゃん
星ピアニスト、イエニ
(白いピアノ、横に刻まれたI.N)
星ギター片手にロッカー、ジソン君
(これで落ちないSTAYはいないでしょ)
星ダンサー、ジニここにあり
(衣装もカッコいい)
星ピリの背中には羽があ〜る
(本物の天使だった)
星ジニョンさん風なチャニ
(薔薇を投げる)
星歌って踊ってラップするソチャンビン
(ソロダンスカッコええ)
星リノさん、高音頑張ったー
(生では歌えないって言ってたのにね)
星リノさんビニを襲う
星Super Bordでムビステ発動
星マイペにクエスチョンの選曲は泣ける
星アンコールはフロートで外周
(気球は無かったが
東京ドームではやる?)
星ZOO Tシャツ着て登場爆笑

セトリに合わせて
掛け声動画を繋げた方もいた〜。
これで練習ですね。

最後にオンラインの詳細出ましたね。
残念ながら
福岡は結局なくて
名古屋と大阪で1日ずつ。
あれれ?まさか東京やらないの?
東京も初日やってくれないかな〜。


そうそう

LiSAさんとの新曲楽しみですね。

名古屋公演2日はLiSAさんも愛知で

フェスに出るそうなんです。

ちょっと離れた所なんですが

まさかのまさかで翌日3日に

見にきて、ステージにゲスト出演

なーんてことないかな〜?

やるとしたら、やはり東京ドームかな?


というわけで

    

本日のMVPは
スタージソン君スター
なんと
エレキギターを弾くんですよ
絶対惚れるでしょー。
STAYのリクエストに
答えてこの曲作ったそう。
早く見たいですね。

明日もお仕事がんばろっと。



『画像、ツイートお借りしました。
ありがとうございます』