皆さんも見ましたー?
ジソン君のこれ!


 こちらの方が和訳つけてくれてます

 この指はなんですかー!!

シャイなくせに

ヨントンだと

こういう事言えちゃうのかーい。


ヨントンで
こんな事言ってもらえる
STAYさんは
一体どんな方なの〜?

羨ましくて泣ける笑い泣き

ちなみに私も5年以上
恋してるんですが笑


この映像を見ては
自分に言ってくれてると
勝手に思う
強欲BBaをお許しください。
こんな事
20代の時にジソン君から
言われたかったーー。

と、ジョーダンです。
息子を見守る母目線でしか
見てないですよー。

あまりに可愛すぎて
ちょっとだけ
タイムスリップして
書いてみました。
明日からの活力にする〜。

このSTAYさんに感謝し
ジソン君に感謝し
これからも
ジソン君愛貫きますてへぺろ

番外編
繋がってるのを知らずに
あくびしちゃった…
リアクション可愛すぎ
(こちらイルボンSTAYさんなのね〜)

 

元気そうです何よりです。



『画像、ツイートお借りしました。

ありがとうございます』