お疲れ様です!

なんと、あのTigerJKさんが
ストーリーにこちらを載せたって
今日知りました(遅〜っ)
娘に言ったら知ってたって
「すぐ教えろやーーー!!!チュー
というわけで
旬は過ぎてますが
大切な記念なので残しておきます。

私は今日知りましたてへぺろ

この方のFAなのかな?

 





また、他にも違うツイートを発見!
そしたら、なんと
ジソン君のbubbleを登録か?びっくり
こちらのウメ助さんに聞いてみました。

 このストーリーが流れたらしく

本当に登録したっぽいです。

しかも、ウメ助さんのツイートにあるように

TigerJKさんに❤️を送っていただけたそう。

なんて方なの!!!

そして、ウメ助さん

おめでとうございます拍手


実は昔初めてKCONに行った時、

TigerJKさん出てたのよね。

でも、よく知らないからと

トイレタイムにしてしまいました。

すみませんガーン

ジソン君がこんなに憧れてた方なのに…

しょうがないよね。

その時まだジソン君とも

出会ってなかったしてへぺろ


さて

当の本人はこの事知ってるのかな?

知ってるよね?

良かったね、ジソン君。



『画像、ツイートお借りしました。

ありがとうございます』