今日も1日お疲れ様です!

本日はVNLの男子
ブラジルとの熱い闘いに
あつ〜くなりすぎたJyumiさんです。
ダンナにうるさい言われた。
でも最高に盛り上がった試合でした。
終わってもしやと
W杯のチケット見たらほぼ売り切れ。
この前買ってて良かった〜照れ
秋の試合が楽しみです。

そしてそして
待ってました。
先週ウマチュンで放送された
スキズのカラオケTime(코오돌EP.44)。
ロングver.を公開してくれました。
チャニビニの「Eyes,Nose,Lips」を
もっと見たかったから嬉しい。
以前Vliveでもスリラチャカラオケで
歌ってくれてたんですが
確か1期加入者しか見れなかったような…
何曲歌ったんだっけ?
とにかく面白かったんですよー。
で、今検索したら
その貴重な映像をあげてる人がいました。
ジソンくんの歌声も聴けます。
良かったらYouTubeで検索してみて下さい。
削除されないうちに!

と、元に話を戻します。
やっぱビニのボーカル大好きだ。
そこに自然にハモるチャニも最高。
キーの高いガールズも歌えちゃう
この子達本当すごいよねー。

ではツッコミ所満載なので順番に爆笑

まずは聴かせるイエニ
(その前にも何人か歌ってそうですね)

外では見守るオンマヒョン達

ビニオンマがつぶやく

最初Papagoが間違ってると思ったら

本当にそう書いてあった。

オンマヒョン達の顔が完全にオンマ顔

学芸会とかで子供を見守る両親と同じ。

結果は

きたー!ニュジ

楽しそうに歌ってたらビニがジニへサイン?

楽しそうな3人

でも、いいところでビニが

いきなりジソンくんにマイク渡して外へ〜

踊りたかったのね〜

さっきのジニへのサインはこれだった?

そしてメンバーが増えていく


ミソのめっちゃ楽しそうな顔

おふざけも入れてくるリノ氏

結果は

すご〜い拍手

そしてきました!

リクエストしてくれたSTAYさん

コマウォー


ピリもチャニもうっとり

もちろんジソン君も

100点だってーーー

さすがっす。

またまたガールズに挑戦!

Cuteな盛り上げ隊バーニーはピリちゃん

途中ビニの愛の告白に気付かず

気づくとこの笑顔〜。良かったね

マンネは外へと向かい

歌を聴かせる

ほんとかわいいって顔してる〜

愛されマンネ爆発


ついにこの曲!

ジソン君のこの笑顔を

引き出せるのはやっぱりイエニだね

急に立ち上がったビニは

モードの変更??

爆笑爆笑爆笑

外のメンバーも総出

ビニの

「ハッ!トゥビッ!トゥッ!」

爆笑笑爆笑笑爆笑笑

大爆笑しちゃいました。最高

最後はスンちゃんがドア閉めた笑い泣き


もう最&高

お願いですから

CD購入特典に

「スキズとカラオケ」

作ってくださいませ。

絶対応募する笑い泣き


それでも、真面目な話

ビニって、歌うますぎ!!!


あまりに面白すぎて

スクショしまくったんで

書かずにいられませんでした。

お付き合いありがとうございました。




『画像、動画お借りしました。

ありがとうございます』