あんにょん!

昨日娘からチャニさんが明日インライ
やるってーと嬉しそうに報告がありました。
bubbleで言ってたそう。

そして、本日本当にきてくれた。
チャニバンは、昨年の5/14を最後に
ずっと止まったままでした。
約1年ぶりにSTAYとの生配信デート❤️
どれだけのSTAYが
この日を待っていたでしょう。
そして始まると…
照れまくるウリリーダー爆笑
デレデレでしたね。



 7. 3 Ep.1

35万人?!



照れ照れチャニ



甘々チャニ

 

 YouTube上がらないかな〜

動画欲しいよね〜。

録画してる人いたーーー笑い泣き

なんせ、何を言ってたのか?

やはり、全然わからなかったし。

全く勉強の成果なし!てへぺろ


ルームツアーまでしてくれて

まさにチャニバン復活?!でしたね。

懐かしさに涙するSTAYさんも多発??

定期的にやってくれることを信じて

こちらのベースを残してUPします。



 7. Ep.







  7. Ep.





 7. Ep.






『画像、ポストお借りしました。

ありがとうございます』