や、ば、い!

本当の本当に
事件発生しました。
嬉しすぎて発狂寸前。
その出来事とは…


コミュニティで
ジソン君から
❤️とコメント
いただきましたー
笑い泣き


有料のため
写真は載せられませんが
本当の本当です。
私が書いたメッセージは


    

「お昼いただきます!」

今日はチケット取れなかったので、
LIVE viewingです。
ポップコーン食べさせてあげるね😆

Let's Enjoy🎶

そして、こちらの写真を載せたんです。

新大阪駅に着いてお昼を食べようと

調べていたお好み焼きさんが

並んでいっぱいだったので

諦めてお寿司屋さんへ。


お好み寿司にしたんですが

あまりに美味しそうだったので

写真をパシャ!

もしかしたら今リハーサルも終わって

楽屋でゆっくりしてるかな〜と

せっかくなので

メッセージ送ってみたんです。


そのまま食べ終わってホテルへ

チェックインして

部屋に入って荷物を整理してたら

娘が

「ジソンから返事来てるんじゃない?これ」

って、言われて

うそうそうそーーー。

もう、その時の心臓止まりそうだった。

もう娘となぜか泣き笑い。

もう身体が熱りすぎて

思わず半袖Tシャツ1枚になりました。

しかも、ジソン君のお返事

第1号だったから

本当に私の思いや気持ちが

伝わったみたいで

嬉しくて嬉しくて。

私の今日の複雑な気持ちが伝わったようで

神様に感謝です。

娘にもう死んでもいいと言ったら

死んだらダメじゃんと冷静に言われた爆笑


実は、つい先日シリアルも

トークショーに当選したんです。

それだけでも幸せだったのに

こんな最高の贈り物を

ジソン君からいただけて

私は幸せ者です。


皆さん、思いは必ず通じるって

私が証明しましたよーてへぺろ

諦めないことが大切なんですよね。


まずは初のドームコンサート

楽しみましょうね。


お話聞いてくれてありがとう

ございました。


興奮がなかなか冷めないまま

映画館へ行ってきます。








【追記】

なんと!肝心なジソン君からの

返事を書き忘れてましたガーン



サムネイル

부럽다
(うらやましい)


でしたー笑い泣き


あのジソン君を羨ましがらせた

女は私ですグラサン爆笑爆笑


『画像お借りしました。

ありがとうございます』